

新春早々,縁起が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

新年あけましておめでとうございます。
そして,ものスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!ご無沙汰してますw

一昨年の9月末に現在の地に単身赴任してから1年と3ヶ月が経ちました(^_^)v
震災の爪痕がまだまだ残っている地ですが,ゆっくりですけれど復興してきています。
が,まだまだ皆さんの(公的機構の)支援が必要です(o-ω・)(・ω-o)ネ-




さてさて,赴任中はイモちゃんの面倒を嫁さんに一任していたのですが,なんと!!!
脱皮しているのが確認できましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

脱皮1

ちと見づらいので,取り出してみますね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

脱皮2

ネッ(oゝД・)b
後ろ足がちょっと欠けちゃっているけど,ほぼ完全態です

これ,脱皮すると直ぐに食べちゃうって聞いているのでものすごく貴重なサンプルだと思います
プラケースに入れて保存しておこうかなw


子供らが小さければ,小学校とかに寄付するんだけど( ̄m ̄*)




では,次回は何時になるかわからないけど皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

tag : イモリ

出来た




盛り付けのセンスは別にして

美味そうでしょ♪

ワイングラスが色気ないけど


たまには、贅沢して




オバンです

酒屋勤めの友人が持たせてくれた赤ワインを呑み出したら、クリームチーズや生ハムが恋しくなりました

カイワレが無かったのでベビーリーフ、そしてアボカド

ちと、面倒だけど、作ります


前撮り




昨日は娘の成人式用の撮影がありました
前撮りと言うとか?!

単に急な冷え込みで着るものが足りなくなったから、取りに帰るつもりだったんだけど……
そうじゃなかったら、知らないうちに撮影が終わっちゃうとこでしたよ

着物を持ち込んで、更にドレスと袴も着せてもらいました(無料だし

2時半から始まって、すべてが終わったのが6時過ぎ
本人も付き添った自分達も、くたくたに

しかし、娘も大きくなったもんです
それなりに、レディになってくれました

この分だと、結婚式の時は、・・・・・・



偶然にも




幻想的な世界


こんなσ(‥*)ですけどw

めぐぱぱ

Author:めぐぱぱ
 
◎好物
  純米酒
  芋焼酎(普段は甲類・・・)
  赤ワイン(低価格限定w)
  とんかつ(ロース,バラ)
  蛍烏賊のキムチ
×苦手
  あんみつ
  固ゆで卵の黄身
  注射
  お化け
☆趣味
  スポーツ全般
  生き物の観察&採集&飼育
○特技
  いつでも酔えるw
※贔屓
  読売巨人軍
△スポーツ遍歴
  幼稚園:野球
  小学校:野球
  中学校:卓球
  高校:柔道
  大学:アメフト
  現在:ソフトボール

嬉しいコメント
訪問ありがと
館内案内板
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ごゆっくりしてくださいね
今日は何日?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お世話になっています
友達の輪

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

緑の風と木漏れ日

おなかのラッパでファンファーレ(笑)

kasumisou's blog

マロンさんの別荘

みずたまのへや FC2版

白木蓮の木の下で

心を風に乗せて
試してみませんか?
